運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
そしそし
#なんでも
全部ちょっと上が嫌。勉強もちょっとできる。運動もちょっとできる。身長もちょっと上。性格もちょっといいと思う(よく優しいって言われる)どれか一つでも飛び抜けててほしかった。もし運動が、もし勉強がめちゃくちゃできたら人気者だったのかな。
水星☘げどふぁみ
#なんでも
才能がある人は裏で努力してるのかもしれない 裏で努力してるのに、才能で片付けられて辛いかもしれない でもさ 裏で努力してるのに、「才能があるね」って言われることもない私は何なの 周りからは努力してるように見えないの? 誰かに褒めてもらいたい
そしそし
#なんでも
みんな受験に向けて頑張ってる。俺は勉強しなきゃとは思うけどなかなかペンが進まない。お母さんからは「自覚がない」って。。。あるよ。あるのにできないの。でも確かに自覚がないのかも知れない。わがままなだけかも知れない。ぁぁ。自分の気持ちすらわかんなくなってきた
運営お知らせ
nigeruno「児童相談所」更新 ・「よくある誤解」に「1人1回しか使えない」 …1回でダメだった人、昔使ったけど再発した人も使っていいです。 ・過保護・厳しい教育・愛情不足の場合 …文章調整しました。児相の望みは0ではないです。こども家庭センターから行く方がいいかなとは思います。
団体 - 児童相談所えななん
#学校
好きな先生に会うために毎日学校が良い。 家無理。家嫌い。家族嫌い。一生先生のところにいたいよぉTT なんで休日とかあんの?休日とかいらんやろ、?
運営お知らせ
「死にたいを考えるときは」(旧「今すぐ死ぬときは」)。「今日がその日なら」児相を使えることを強調しました。 「そういうことじゃない」と思うかもだけど、日本で未成年で「死ぬしかない」状況はないので、頭に入れておいて欲しいです。児相は心身・学校問題も対応範囲です。
コラム - 死にたいを考えるときは✋(◉ ω ◉`)よお
#なんでも
いや、お前のMVなんか見てやらないから。もう 私に対してそんなに酷いこと言ったのにさ、いや私が下手なだけだけどね! でもわたしの悲しかったって気持ちは無視しないでよ つらかったんだよ これは本当の気持ちだよね ねえ、なんでそんなに傷つけるの 私がメンタルが弱いだけ? アドバイスなんて求めてない でもこんなこと言ったらね 昔のことを掘り下げられたりするんだよ あなたも言ってたじゃんってね それが嫌なんだ 自分の悪い所から目を逸らしていたいんだろう そんな気色の悪い感情なんて捨てたい 早く楽になりたい まあ辛かった悲しかった、そう言って何が起こるって話か。 相手は変わらない。変わるのは自分である そうだよな ならば私は今すぐ上達するため絵をかけばいいではないか なのにずっと引きづって私は頭がおかしいのか? まあずっと考えてたって仕方がない もう好きなことやってイライラしてる気持ちを布団にぶつけたれ このばーか!かーす!ひどーい!ってな。
ヤンニョムザビエル サブ
#なんでも
なんで理不尽に怒られなければいけないのだろうか
Mさん
#なんでも
無理ー人生無理キモい全部早く死にたい精神年齢3歳!はあキモすぎ黒歴史確定笑早く死にたい早く家から出たいタバコ吸いたいお酒飲みたいギター弾きたいそれのために生きてるのバカバカしいほんと精神年齢3歳だな...
水星☘げどふぁみ
#なんでも
まだ学校に行ってるとき、道徳で命のことについてやった 私は「命は一つしかないものだから、大切にしようと思った」 先生からは⭕️ついてた 嘘に決まってんじゃんか 大切にするわけねえだろバカ死ねクズが
(´・ω・`)
#なんでも
うっわ宿題とか勉強しないといけないのに全く動けない。 勉強とか宿題って矯正だよなぁ。違う人間になりたい。 そうだったとしても絶対おんなじような結果なんだろうな。
獅子
#なんでも
台風ありがとう おかげで学生2日連続休校だ 嫌いなやつと会わなくて済む
Do not like
#なんでも
また上手くいかなかった。死にたい
異世界に行きたい
#なんでも
今起きた。げきなえ。
みー
#なんでも
辛い、しんどい、誰も助けてくれない!!!!
正汰
#なんでも
ちゃった.生理じゃねー. ストレス性尿道炎で血出てただけかよ. よかった…もう…次はないね… FTMの皆様,生理と胸成長はどうやって乗り越えてるん…? 無理だ
月雫(しずく)
#なんでも
部屋がめちゃくそ汚い汚部屋なのに掃除する気がわかんくて汚部屋なんだが
フェ
#なんでも
自分の好きな人を、そういう目で見たくない。 ..でもふとした時に考えてしまう。 こんな俺でごめん。
運営お知らせ
運営報告は、自動チェックを通過したものが非表示/BANになるので、間違って押したものはおおよそ適用されません。報告によってgedokunの場が守られてるので、これからも協力お願いします。使い方にも追記しました。
gedokun - 使い方きりねこ
#なんでも
「僕」「俺」って言ったら駄目ですか? 「私」じゃないとだめ? 推しを推したらだめですか? そんな自由もない? 生きてるのもだめ? でも死なせてくれない? 娘でいてくれ? でも、息子が欲しかった? ....そんなことを親に言われた日々を思い出した。 まあ、もう言われることもないんだけどね ^^
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。