gedokunに投稿

投稿一覧

検索

サプリ

#なんでも

心が自分に追いつかない 早く全部終わってほしい 私の命も早く終わってほしい なのに食べてる私はなに なのに寝てる私はなに 早く死にたいならやらなくていいことたくさんあるのに

プリン食べたい

#なんでも

無視しただけでブレーカー落とされた は??????????????????????????????????????????????

水星☘げどふぁみ

#なんでも

一人じゃないよ 相談してね 命は大切 死なないで もう聞き飽きた

ラーメンつけ麺僕イケメン

#なんでも

親がディスコ無視しただけでキレてきたふざけんなよ強気になっただけでWi-Fi解約ってふざけてない?殺してやろうかな?

LeYa

#なんでも

進路選択の話されたけどいまいち難しい。 海洋生物が好きだけど研究は苦手。 文系とか進んだらやっぱり獣医師とかなれないのかな 将来の夢は変えたくないけど今やりたいことは逆。 そもそもそこまで生きてるのかわからないし

役立たずちゃん

#なんでも

沢山友達が居るとその一部は嫌な友達。その嫌な友達にお祭りに誘われた。正直行く価値が見出だせない。しかし、そいつはクラスでも仲間外れにあっているらしく、ここでキツく言った場合そいつがどうなるかわからない。ぶっちゃけそいつがどうなろうとこちらが悩むことではないのだが。そうではなく、そいつは少しモラハラの片鱗が見え隠れしていた。強く突き放した場合こちらにどんな被害が及ぶのか計り知れない。こういう時、どうするべきなのだろうか。私は行くべきなのか?この嫌なヤツと一生このまま居続けるのか?

悲音 . / ひね

#学校

月曜の時間割に、「いじめ防止学習」っていうのがあった。綺麗事言わへんことを願うけどな、、

可愛い優等生

#なんでも

母親キモすぎ爆笑 謝ることもできない家畜にしか見えないわ

運営お知らせ

nigeruno新手札「就職する」追加しました。 未成年であっても、就職を目標にすることは力になるかもしれないし、福祉を使うものまでいろいろ選択肢はあるので、今までばらけてた情報もまとめました。

手札 - 就職する

バニスパ推し

#なんでも

しかも義理の父親にキスなどハグなど強要される、いつも逃げてるうちは。されたことはまだないけど、怖い。キモイ。

バニスパ推し

#なんでも

もう無理。義理の父親も嫌い。なんで、なんでだよ。自分の善意のためにわざわざうちに怒る。しかも味方までつけてくる。何全部うちが悪いみたいになってるの?なんで?なんで?もう嫌だ?こっち見ないで、怒鳴らないで、批判しないで、私も疲れた。お前のせいで人生壊れた。ふざけるな。涙が止まらない

病流

#なんでも

親ってさ、私たちがキレたら逆ギレしてめっちゃ怒るくせに、親がキレて私たちが逆ギレしたらもっと怒られるのなんなん?

親が一番いらない生き物

#なんでも

うざい 死ね カス 親が一番いらない

#なんでも

というか親に好きなものを好きって言えないのが辛い 親ガチャじゃん、そんなの ずるいよ

#なんでも

それを一番に思ってる人が他の人より報われないの辛い

早くいなくなりたい

#なんでも

もうこれ以上わたしから取り上げないでよ。 毎日毎日本当はできないのに頑張ってできるように見せてる。それが当たり前だと思われる。 完璧じゃないと気に食わない、本当の気持ちを言えない自分も嫌いだ。 心の休憩場所をこれ以上取り上げないで

病流

#なんでも

親がかまちょ過ぎて無理です… 私、学校の宿題をしてたんですよ、そしたら、勝手に部屋を開けて、 (親)「何してんの?」 少しキレ気味 (私)「勉強」     少しイライラしながら言った (親)「宿題?」     (私)「うん」     勉強って言ってんだから宿題も勉強に入るだろ (親)「なんの?」 (私)「英語」     うん、そこまでチェックする必要ある?怒 (親)「…」 (私)「…」      あっ、やっとどっか行くわ… (親)「明日(ゴルフ)の練習だからな」 (私)「…」      え?私、親2に「明日友達とカラオケって言っておいてって言ったよね… (親2)「だから、明日(私の本名)お友達とカラオケだって言ったじゃん」 (親)「…」 (親)「(私の本名)の口からきいてない」 (親2)「…」 (私)「は?きも、かまちょかよ…」 共感する人いますか?

運営お知らせ

「相談」に「にんしんSOS東京」追加しました。妊娠したかも・産んでも育てられない・一人で産んで育てたい・パートナーが妊娠したかも・中絶したい…そんな時に使えます。もしものために知っておいてほしいです。

手札 - 相談する

らーゆ

#なんでも

将来の夢も決める親ってどう思いますか? 自分がなりたい職業あんのに、親には医者になれだの、理系の仕事をしろだの、もう本当にうるさい。 なぜ医者にならないといけないのか聞いたら、お金を稼げって言われた。 うちはお前らのATMでも金製造機でもないんだが

アイルラ

#なんでも

お腹めっちゃ空いてご飯食べたいけど気持ち悪くて食べたら吐く気がする

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です