運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
いえーい
#病気・特性
ADHDなきがするんだよね。じっとできないしすぐ楽しいことに没頭しちゃうしもう嫌なんだけど。少しやっただけで頭は満足しないし。親には絶対相談したくない。誰も頼れる人がいない。誰か。相談に乗って欲しいけどいないんだよね。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
人多いとか無理すぎ 今日は落ち着いた感じで人も少なかったからまあまあいいんだけど、ショッピングモールとかサービスエリアとか駅とか地下街とか都会は絶対無理だね。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
味方だとか言っても苦痛なく〇してくれなきゃ、全く味方じゃないからな。だったらそんなこと言うな...
(´;ω;`)
#なんでも
最近クラスの男子がすごい下ネタ言うようになって気持ち悪い。言うならせめて小声で言ってくれ
yoturu
#なんでも
色々積み重なって疲れて動く元気出なくて死にかけみたいな状態で、一人になりたいけど親に怒られたら余計ストレス溜まるから、頑張っていつも通りの雰囲気で夕食の手伝いしてたのに、急にお母さんが「何でそんな元気ないオーラ出してんの?笑こっちまで疲れるんだけど」って言ってきた。「元気だよ」って言ったら大袈裟に真似してくるし。おもんないよお母さん😅黙れよ、こっちだってギリギリの状態で頑張ってんのに何でそんなこと言うかな笑笑既に泣きたいところに「あんたほんと気が回らんね」とか言うなよ!!!過保護とヒス親の合体バージョンでこっちも結構ストレス溜まってんだよ。 死にたい
中1ギャップちゃん🎀🐏
#なんでも
ここみんな優しいから好きだけど連投できないのキツい
M.Y
#なんでも
夏祭り誘ったら断られちゃった..、笑 そりゃそうだよね..俺なんかと行きたくないよね、 ..早く諦めたいよ、、
silence
#なんでも
過干渉してくんな きもっちわりぃ しんでくれ わたしが消えれば解決か?
silence
#なんでも
こちとらあんたのせいで迷惑してんだよ 無視しちゃ悪いか? まあそりぁ悪かっただらうけども わるいのはあんたも同じだから あんたとの関わりがストレスでしかないの いい加減わかってくんないかな? うざいんだよ
スバル
#なんでも
私のクラスの中では男子たちがよくくっついて遊んでる。 そんな彼らの悪ふざけで、時々ある男子が別の男子に、「お前ゲイだろ〜w」とか言って2人ともゲラゲラ笑ってる。 私は別に本人がそう言われてもいいなら別に構わないけど、周りにもしもそういう気にしてる子がいたりしたら、って思うと それってすごく無神経な言動だって思っちゃうんだよな。考えすぎなのかな。
ぴこ
#なんでも
明日休みたい 熱が出ればいいのに
ははは
#なんでも
母親うざい。今さ父と王将行ってたんやけど遅いとか何してんの?はやくかえってきて。そうじゃないと携帯没収するでとかラインで言ってきてウザイ。あとこの前殴られたしふざけんなし😡
🧵_ito.@名前痛いとか思うなよ
#なんでも
自分、本当は僕っ子なんだよな。デカくなるにつれて変わるんだと思うけど「私」には違和感しかない…一人称が何でも同じ態度で接してくれるといいな
ここ
#なんでも
山にこもりたい
∞
#なんでも
皆んな∞を多趣味っていう。 けど、多趣味じゃない。 趣味がなくなった。 何しても楽しくない。 楽しくないのに趣味って言わない。 多趣味が羨ましいって言われる。 ∞だって趣味があるのは羨ましい。 楽しいと感じるものが欲しい。
まめ。
#なんでも
身長治った。嬉しいけど、その後もちっこくなってないとか気にしちゃうな。寝る時丸まって寝てるから終わった(^ ^) 背筋よく寝れるように頑張ります。
thurai
#なんでも
最近、なんか仲良しの子に避けられてる気がする。この前、たまたま会って「お、一緒に帰る感じかな、OK!」って思ってたら突然先に行っちゃうし、その前の時にも会って、いつもなら「おぉ、やっほ!」って言って話すのに話さなかったし、嫌なら嫌っていってくれた方が個人的には楽かな。黙って避けられるよりは理由知ってるからマシよ。だから明日学校行くの気まずいな…行きたくないかも…私の精神持つかな…
スバル
#LGBTQ+
性別って難しいな。 自分は自分のことを男性でも女性でもないと思ってる。少し男性よりなのかな。 生物学的には女性、それがわかっているから、心と身体の性が一致しないっていう感じがあまり好きじゃない。 自分でも自分がよくわかってない。 それでもこのままは嫌だから、今年から髪を男子くらいに切って、制服もスラックスを履くようにした。 一人称はまだ「私」だけれど、「僕」とかに変えるのが怖い。 周りから、「僕っ娘」とか言われそうな気がして怖いんだよ。
ゆる
#なんでも
ねー誰か私を褒めてよー。頑張ったねって死にたかったら死んでもいいって全部肯定して 人のこと信頼できないくせに褒めては欲しいの。我儘ってわかってるけどね矛盾だらけでいいかな
・
#なんでも
みんな短いの読みたがるよね。だから短く終わらせる。マジでほんとに学校も親も全部無理絶対生まれてくるとこ間違えてるし、学校も学校でクラスで1体31名って有り得る?キモすぎ死ね🖕
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。