運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
あめみや
#なんでも
習字セット洗ってないのに今日も雨なんだが???ほんとに最悪ママに怒られる―あーもう無理最悪すぎる台風消えてくれ
Mさん
#なんでも
いじめする人にはサイテーだけどいじめられる方も比があるって言われたまあ結局私がなんかしたからいじめが起きるってことなんだねほんとにそうなのかな?
藍いろ
#なんでも
ずっと漠然とした不安が消えない
(´・ω・`)
#家族
妹が勝手に自分の学タブの画面を 見てくる。親にチクられそうで怖い。 しかも妹は話が通じるような脳みそを 持ってないから結局どうすることもできない。 妹の言い訳はだって見えちゃうんだもんだってさ。 家族とか消えればいいのに。ガチ4ね。
おとは
#なんでも
最近自分が親に似てきて怖い
梨磨
#なんでも
もうヤダ。 学校で虐められてるから親に言ったのに「あんたがなんかしたから虐められてるんじゃないの」って 何なの。なんで私が悪いことした前提なの。 「そうなんだ。嫌だったね」「お休みしてもいいからね」とか、優しい言葉を言ってほしかっただけなのに。
あ
#なんでも
もうちょっと、気楽な生活がしたい
雨翠
#なんでも
休日って暇すぎる_(:3」∠)_
百合
#なんでも
逆に聞くけど、うちの親はあんなクズみたいな人間見て育った場合、それでも名門だからってそいつの出身大学行きたいかな?あと研究色が強すぎて普通に性格的に合わないし。
百合
#なんでも
私が大学受験しないといけない状況にしておきながら、じゃあ後は勝手に一橋大学とか旧帝大にでも受かっといて〜もう高校生なんだからさ〜!は流石に身勝手がすぎる。唐突にポイしてんじゃねえよ。
小エビ
#なんでも
ネッ友とかリア友から距離取られてる気がしてしんどい
ぐみ
#なんでも
にげるのとか読むたびに自分の家は異常かもしれなくて、なんか怖くて、テストの点が悪いとめっちゃ怒鳴られるのは普通だし急に不機嫌になったり理不尽なのも普通だと思ってるからわかんなくなってきた。今までの普通が壊れてって謎に怖い
ろらぜぱむ
#なんでも
明日はテストです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 計画性の高い頭のいい子は今頃復習してます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃しかし私は計画性もクソもない人なので課題が3教科分くらい山盛りです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃テスト諦めよ
ろらぜぱむ
#なんでも
なんでみんなそんなにインスタのフォロワー50とか100とか200とか300人くらいいるの??どんだけ陽キャなの??同じ陰キャかと思ってた子も何気に150人くらいフォロワーいるし いつのまにつながってるの??なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
海羽
#なんでも
誕生日が昨日来ました。Birthday自分 もうそろで高校生になるんだな。って気持ちと部活の大会が今日含めあと2回で終わるんだってびっくりする気持ち。 小5から始めた陸上も高校生になったら陸上やらないからもう終わり。 期待されるのももう終わり。 陸上始めてから5年も経ったんだ〜って。この6年間陸上の面では色んな大会成績を納めて表彰されて…濃い6年間でした。 最後の県中体連自己べ出せるように。自分頑張れ最後なんだから失望されないように。
ねこたん
#なんでも
死にたい 私の唯一の居場所が再来週までないとかありえない、、 あそこだけが休息なのに 期末で英数満点取らないと親にまたなんかされる 無理に決まってる しにたい きえたい
水星☘げどふぁみ
#なんでも
もう限界 頑張る意味もない 不登校で 家に居場所はなくて 逃げたい
のえ
#なんでも
連帯責任って誰が悪いのか考えなくていいから大人にとって楽だよね 頑張ってる人いるのにクラスの一部が悪いからって移動教室行かせないの??? まじであそこまで怒られてまだ騒いでるやつが治るわけないことくらい教師ならわかるだろうが
尋常に勝負
#なんでも
大人なりたくねーーーー 何かに責任持ったりしたくないし、 もう成人する前にさっさと死にてえ。
瀧夜無々
#なんでも
「大切」なのは私も同じ。 手が届かないのは、どうしてなの。 …大好きだよ、愛してんのに。 どうしてこんなにも苦しいの。 アイツも辛いって分かってるのに。 もう嫌だな。 私の存在ごと消してほしい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。