gedokunに投稿

投稿一覧

検索

#なんでも

寝たまますっと消えれたら、どんなに楽なことか。

aaannn

#なんでも

もうつらい。すでに受験辛い

なん

#なんでも

こんな人生嫌だ。 生まれ直したい。やり直したい。

ゆずぽん

#なんでも

昨日の夜はがちで惜しかった。 4時くらいまで目パッチリで起きてて朝日見るまであと一歩だったのによくわからんけど寝落ちしてしまった。 明日は学校・・・授業中眠くなっちゃうからオールは避けたい。 学校まじだる。友達うぜぇ。授業だりぃ。←(口が悪い) もうつかれたよー

まめこまめこ

#なんでも

あーバカだなぁ自分

おかか

#なんでも

なんかいろいろあってうつ病なった高校生なんだけど、猫飼いたいなーとかふと思った。 現実逃避で、飼うはずもない猫の名前を考えてる。こうでもしないと感情がどんどんなくなっていく気がして。 名前は今のところ、ころもちゃん。

いろえんぴつ

#なんでも

明日なんて来なければいいのに これ以上最悪な日を更新したくない

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

排外主義怖すぎ、X、TikTok怖すぎ...

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

なんのために生きてるかわかりません。そういうときさクソみたいな人たちは趣味を見つけろとか言うけどさ、生きてなかったらそんなことするハメにもならないわけ。わかる?これ?わかんないか。そもそも何もかも全部無くなれば、その生きてる意味とやらそういうのも全部どうでもよくなる、気にならなくなるというか、そういう状態になるわけ。まじで何のために世界を存続させてんの?何もかも全部なくなって欲しいから、趣味も幸せも楽しいことも詐欺者。全部僕を騙して、僕の希望(前述)を変えさせる、最近美味しい食べ物にもムカついてきた。これ作った人僕を騙したいのかよ。もう食事の量減らしたいわ。苦痛をなくせ。

異世界に行きたい

#なんでも

やっぱ夜かな、自分の気が楽になれるのは。まあ時間が経つにつれ朝が近づいてきたら、それはそれでしんどいけど。

あーあ、

#なんでも

頑張ってるのにさ、サボってるなんて言うなよ ワークで調べるって言ってんのに 自分で調べようとしないから馬鹿になるって 見えない努力も見てよ死ねよ

いぇぁ

#なんでも

小学校卒業してから病むのっておかしいですか?

みな

#なんでも

大好きな友達に遺書的な物書いてみた。親とかお兄ちゃんとかは、書きたくない。私が思ってるより好かれてないし これで嫌ってくれたらいいな。いつ友達に渡そうかな いつ死のうかな 二年の間には死にたいな

#なんでも

違算出たけど まじ知らねーよぼけ

いぇぁ

#なんでも

もう死のっか、やる気も出ないし生きてる意味ないだろ

パンケ

#なんでも

一年位前までは日本語でも英語でも話すと とりあえず言いたいことを最初に言って文章がおかしくなるから嫌だったけど、 最近では話すだけじゃなくて文章を考えられなくなって語彙が落ちてなんか生きていける気がしない

赤井椿

#学校

担任アレルギーの私がサザエさん症候群にならないのは担任は月曜日週休でいてくれるから(^▽^)/ これが唯一の救い。

パンケ

#なんでも

扁平足のせいで曇りの日や夜になるとよく足が痛くなるの辛い。偏頭痛の人よりは痛みはマシなんだろうけど痛くて眠れないことも多々あるから嫌だ

オタクちゃん

#なんでも

明日学校かよ、、母が仕事の前の社長とお別れする飲み会?みたいなのに行っておじいの家いるわざと終わってから来てって言ったから今頃お酒飲みたい欲我慢してるんだろうなwざまぁwwwwおつかれーうぃーうぃーw

漢方薬はうまい

#なんでも

やっちまった。明日もニーハイソックス確定

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です