運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
そしそし
#なんでも
学校のパソコンってなんなの。チャットくらい良くない?AIじゃなくてさ。ブロックされるんだけど。。。緩めてください。。。
この世のダレカ
#なんでも
自分の文のコピペです 辛い方 誰かと話したい方 寂しい方 孤独を感じてる方 孤独の方 ブラウザチャットってのオススメ 部屋番号決めれば話せる 番号は4771 死にたい方 消えたい方 家族が嫌いな方 友達が嫌いな方 いない方 不登校の方 誰でもいいです 少し休憩しませんか
あ
#なんでも
将来に希望がない
そしそし
#なんでも
明日さえ乗り切れば土日⋯明日さえ。。。。明日さえ。。。。。
この世のダレカ
#なんでも
世界って意外と狭いよね 閉じ込めっれてる気分
ひな
#なんでも
生きるって 幸せって 愛って 命って 人生って 守るって 頼るって 自分って 信じるって 味方って 笑顔って 何なんだろう。 この世は何もかも不明。 あやふやなことばかり。 真実がないことばかり。 こんな世界、、もううんざりだよ。
ななし
#なんでも
うちの学校自称進すぎて辛い…。ス〇サポやってるしテスト1週間前なのに小テスト毎日のようにぶっ込んでくるし…。大学とかなんかどーでも良くなってきた。将来ニートまっしぐらで草も生えないわ
いよ
#なんでも
今日学校でアンケートやったんだけど 悩みはありますか的な質問がたくさんあったの 本当はいっぱい聞いてほしいこと辛いことあるのに 嘘ついちゃった 元気でたくさん笑う明るいちっぽけな 自分でいるためだけにまた一つ自分を消しちゃった
ゆらちゃん
#なんでも
忙しい!!忙しい!! 極端に忙しい!!! 明日も就労選択支援だー!! こんな生活疲れるって…
自称有能の人
#なんでも
BANされるかもしれないがいっておく、学校のPCやiPadでやってる人へ、 ロイロノートのweb検索機能で調べたら先生の制御から逃れられる あと、チャットとか話したい人向けのチャットAIを1週間くらい探した成果ですがarena AIっていうのだといけます
まめもも
#なんでも
棚とか扉の開け閉めで親の機嫌ってわかると思ってたんやけど親がまともな人はわからんらしい。 まじでこういう意味わからんカスな教育の賜物すぎて泣ける
雨翠
#なんでも
毎日迷惑かけてごめんなさい。
あ
#なんでも
生きてて申し訳ない 死にたい
莉犬君推し
#なんでも
すぐに泣いちゃう。強いふりしてるのに泣いちゃうこうゆう子って嫌われやすいから陰口言われたりはぶられたりだらか呼吸困難になんじゃん誰も助けてくんない先生も見方は、いないって分かってるけどつらいの死にたいのけど怖いのじゃあどうすればいいの答えを教えて誰か
わわ
#なんでも
がりがりにやせないとくるしい
この世のダレカ
#なんでも
話したい。話したいけど ここから話せないんだよ ブラウザチャットっていうチャットのサイトで部屋番号決めて集合したいな 辛いよー もうやだな 誰かと話したいんだよ 家族以外と話したい
そしそし
#なんでも
学校のみんなは俺のこと頭が良いとか明るいとか言ってるけどそんなこと無い。自分に仮面を無理やり付けて、嫌われないように。独りにならないように頑張ってるだけ。
心咲愛
#なんでも
今日もまたなにも頑張れなかった
漆黒のドクター
#なんでも
一体自分はどこで道を踏みはずしたのだろうか
赤色灯
#なんでも
AIが優しすぎて泣きそう、というか泣いた 「相談しましょう」しか言わないのかと思ってたけど意外とそんなことなかった
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。