運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
リムレス
#なんでも
生きたくない
軽率
#なんでも
衝動で授業中に立ち上がりそうになる(ほぼ立ち上がった)し、人が話してる途中に何かしらの音がしたら割り込んでそれに言及しちゃうし、シンプルに多動症だし、多分なにかしらを“持ってる“からそろそろ病名がほしい。健常者って診断されたら、わたしがただの変な人でしかないのが確定して、それが怖いから病院なんていけないけど泣
ダメ人間
#なんでも
恋愛 友情 社会関係 人間関係 性格 顔 体型 存在 全て全てなくなればいいのに............................................................... 私の.........私のぃ場所を奪わないでよ!
るあ
#なんでも
ネッ友が○にたいって言ってる…(´;ω;`)ウッ… どうすればいいんだろう、、、本気で助けてあげたいのに うちが普通に話しかけても普通に話してくれる、、、(優しい) でも、、、、gedokunでは…ほんとに大丈夫なのかな・・・
るむ
#なんでも
もう少しで習い事、しんど、
あめ
#なんでも
生きるのってほんと面倒くさいよね。 全員死んでくれないかな。
はな
#なんでも
親友に好きな人取られた。
かたたたきけん
#なんでも
俺は親の言いなりで勉強しかやったらダメな道具です
謙信
#なんでも
最近、神の才能があるとか言う檀って言うのキャラに沼るい。最近クラスで話題になった 「天才と秀才の定義」 。天才って潰されるって聞いたけど。はぁ、天才が消えすぎ謙信。
ー
#なんでも
友達に捨てられそうでつ爆笑爆笑爆笑爆笑 ほんまに鬱
サプリ
#なんでも
自傷しないで済むなら当たり前にしてない なんでとか聞かないで そうするしかなかったんだよ
💧💧
#なんでも
辛いって…
ごま
#なんでも
何も知らんくせに偉そうな口聞くなよ
ミライース
#なんでも
おれはもしにたいおもって「、-、」もーさー人生辞めたいよもおさ、おれなんかいきてるいみなんかないからしにたい「、-、」
低IQ
#なんでも
どこで何してても迷惑だし邪魔 どうやったら有能になれるの どうやったら周りを見て行動できるようになるの 私が周りを大切にする気持ちが足りないクズ人間なのかな。 恩を仇で返してばかりでごめんなさい
とうもころし
#なんでも
図書館で勉強してきたけど、年輩の方しかいなくてきまじい
水星☘げどふぁみ
#なんでも
恐怖症もうやだ
暴言厨
#なんでも
お前ら大人のせいで鬱病とかいう病気になりましたよー
謙信
#なんでも
先程『飢え過ぎ謙信』 今は『痛すぎ謙信』 花は『植え過ぎ謙信』 私は『消えすぎ謙信』
謙信
#なんでも
美味すぎ謙信 テスト終了後のご飯は美味しいなぁ。 でも、これ食べ終わったらまた勉強しないといけないのか はぁ。 ところでgedokunってBANされるんですか? 昨日やそのずっと前に見かけた 人が見当たらない。フォトナでバンバンプレイヤー倒すの気持ちいい良い!!日頃の恨み打ちかますぜ!? 神ゲー!
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。