運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
たぶん人間
#なんでも
何もない日が好き。一日中何にも気にしないで寝ていられるから… これまで外に出るから調子を崩すのだと思っていたけど普通に無理に時間調整して起きる(or起こされる)から体調崩すんだわな(当然) あああああああああああああああああああああああ 外出たくない外出たくない外出たくない外出たくない外出たくない外出たくない外出たくない外出たくない外出たくない外出たくない
悲音 . / ひね
#なんでも
推しの曲の動画観てると、画面明るくなったり暗くなったりするシーンで、スマホに自分の顔映ってきしょい。 てか今日水曜日なん、早よ休日になって、、
おくすりのんでねよう
#家族
なんでだよ! 勉強してるだけの何なんで涙出るんだよ意味わからん!! もう無理マジでなんで毎日心ギリギリで生きてんだろうそれって生きてる意味あるの? 普通の人について行こうとして毎日精神すり減ってさ もうマジで無理かもしれないやっぱり人間向いてない てか、生きるの向いてないわ
この世のダレカ
#なんでも
寝たくないな 朝になるのが怖い
なず
#なんでも
学パソ?でgedokun書いてるの親に見られて終わったと思ってたら全然態度変わらなくて。逆に酷くなった気がするなんで?
暇人
#なんでも
ひまだぜ 寝れない ゲームできん スマホない 学タブしかない できること限られる なんか怖い 急に親入ってくる 心臓に悪い お腹空いた みんな寝てる スプラしたい フォトナしたい YouTube見たい ひまーーーーーーーーーーーーー
ばらん
#なんでも
もう身体的にも精神的にも疲れた
おくすりのんでねよう
#家族
あーーーーーーー!! 明日テストなのに理科の課題が終わらない!! どこやればいいいの? 2年生1学期期末テスト範囲表あるのにわからない!! どれがワーク?どれが本誌?ワークノートってどれ?!! あーーーーもう無理だ!泣きそうだよ!!明日の2時間目まで出さないと行けないとか無理ですオワコンです死んでください!! あー無理無理無理無理無理 ずっとAPEXやってたいいいいいいいいゲーム脳で気持ち悪いかもだけどうちには現実は厳しくてむずかしてわからないことだらけなんだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 泣いていい?マジで 友達は頭良くて羨ましいよ....自分よりも頭良くてさぁ.... 自分なんか好きなことしかやらないし頭悪いし適当だし投げやりで冷たい性格だから友達も全然いない...最近1人だけ新しい友達できたけど...! もう無理死ぬマジで あああああテスト消えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!凸ᐢ⩌⌯⩌ᐢ凸 もう無理寝ようかな.... 頭痛い将来のこと考えるの マジで死ねって感じだよ もう全部嫌!人生嫌い!人間やめる!!
アイルラ
#なんでも
もう大切な人失いたくないって思ってたのに 助けてあげられなかったなんて馬鹿みたい 謝りたい
アイルラ
#なんでも
ね友がほんとにこなくなっちゃってほんとに死んじゃったんだなぁって実感してる 毎日いてた当たり前のような存在が急にいなくなるなんてまだ夢でも見てるような気分
りす
#なんでも
やばいこんな時間まで起きて他の久しぶりだ
ごみ
#なんでも
親が毒親かどうかわからんまじでだれか判断してほしい なんか最近お母さんのほうがずっとスマホみとるからちらっとのぞいてみたら私が仲良かった男友達にガチ恋してた なんか陽キャの結構情報しってる同級生のお母さんに私の男友達の情報とかめっちゃ聞いてた 見てみたらお母さんがガチ恋してた私の男友達のこと好きな人が結構いるらしくて、なんかその人にインスタで裏垢作って私の男友達のこと好きな子フォローして別の中学の男っていつわって好きな子とかいんの?って聞いてた 私の男友達の家まで特定してたしインスタ裏垢作ってその男友達フォローしてノートで流してる曲とか全部歌詞とか調べてて、AIにめっちゃ相談してた しかもこの前スマホの中身みられてその男友達とのやり取りも見られてた なんも言ってないけどたぶん言ってもやめないしあっちはうまく隠せてると思ってんのかな この前は別の私の男友達にdm送ってたし それだけじゃない 私が自腹で買った日焼け止め捨てられて、化学物質がはいってて自分が買った無添加の変なやつじゃないと死ぬから全部だめらしい 叫びながら訴えてきた あとマックには人肉が使われてるらしい コロナの時は特にやばかった ワクチンは政府がなんか国民を操るための機械が入ってるから絶対に打つなって しかもその気が狂ったようなポスターを私が習ってたダンス教室の保護者のかたやらに配ってた 土下座もさせられたし殴られた でもここ見てるともっとつらそうな人いるからこんなんで苦しんでらんないなって思う 私の親はここで苦しんでる人たちよりもましなほうなのかな なにが毒親なのかわかんない
r
#なんでも
みんな死ぬまでに1回はMIMI様の曲聞いた方がいい。まじで
姫乃
#なんでも
gedokunってなんか安心いたします、 只今お家の方を1人で飛び出しまして外ですがこちらで皆様のご相談を見させてもらっている間に時間があっという間に過ぎますね。
なず
#なんでも
クソジジイ(青鬼(父))が「明日家で仕事やから起きるまで怒るから。学校行くまで◯◯と喧嘩するつもりやからよろしく。」って虐待宣言してきてんけどキモすぎ。この前もそれで腕にまだ傷残ったし、泣きすぎて過呼吸なって右の腕と肩固まってめっちゃ痛かった、、マジキモいしうざい。朝一から家出しようと思ったけど持ち金23円しかなくて家出しようとしてもご飯代なかった、、でもイオンにでも避難しに行こかな。お金あったら映画で見とけば時間すぐ経つねんけどな。怪我したくないな、、、泣
.Elliot
#なんでも
日付変わる前に寝るって決めてたけど、 やっぱり寝る前にネット徘徊しないと怖くて寝れないんだよな。なんでだろ… なんか最近食欲もないし、お腹痛くなるし、勉強もする勇気すらないや。 また栄養ゼリー生活になるのかな。
漢方薬はうまい
#なんでも
1年間我慢したのにまた自傷した爆笑
なず
#なんでも
3週間学校行ってないや、ホントは行きたいんだけどね、、 今更行っても仲間はずれにされるだけ心配すらされない。
あ
#なんでも
ゲロ吐きそうなくらい死にてえ
牛味
#なんでも
仲間はずれつらい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。