運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
メリー
#なんでも
家庭環境が良いこと前提だから 私が普通になれないのは 私のせいって言ってるんでしょ。 見ろよこのクソ家庭の内情を。 どう考えても私の力より 親の力のほうがあるんだから そこを加味して考えてくれよ。 これは不公平じゃないのか。
きりねこ
#なんでも
今度こそ、確実に。
ぽてと
#なんでも
急に優しくなるのやめて
もふもふ
#なんでも
最近学校に行けてない。 中学1年生です。私立も、3年間で30日以上休んでたら行けないところもあるらしい。いじめとかで休んでる人もいるのに(自分は別理由)欠席日数なんかで内申つけないでよ。心療内科行ったら自律神経失調症害よりって言われた。新学期頑張りすぎて疲れているって言われた。最近起立性の検査のために色んな病院回って、その度に学校のことを思い出すと涙が止まんなくって。きっとみんな新学期頑張って疲れている方もいっぱいいるんだろうな。頑張ろうね
きりねこ
#なんでも
ジエノゲスト飲むたびに現実を叩きつけられる。 もう女子でいいや..。
らばるん
#なんでも
今まで寝てた 不登校どうにかしたいな
有津
#なんでも
もう、なにもしたくない
きりねこ
#なんでも
30分に一回嘔吐なう✌ どういうテンションでいたらいいんだろうか。
かもめ
#なんでも
知能の低さが伺える‼️ 勉強しなきゃだゎ
お姫様
#なんでも
なんでつらい思いしなきゃいけないの
かもめ
#なんでも
人生楽しい🤩🤩 でも久々にげろっちゃったよー辞めれたと思ったのに😢
陰キャペンギン
#なんでも
僕って必要ないのかな。 今日だって体育のバレーボールの授業の時に火曜日休んだんだけど何も教えてくれないままその日が終わった。 試合にも出してくれなかったしましてや記録についてもちゃんと教えてくれなかった。 僕が居なくてもできてたみたいだし。 僕だって試合やりたいよ。なんで出させてくれないの? いつも思ってるけど大半のことが僕だけ仲間外れ。 何で気づいてくれる人がいないんだろう。 もう死んでもいいのかな。 思いつめれば思いつめるほど嫌になってくる。 どうすればいいんだろう。
きりねこ
#なんでも
全部終わってる。
みかん
#なんでも
小学6年生です。受験に困ってます。辛い。親からのプレッシャーが。全然成績が上がらないし。生きてる意味あるのかなって。受験辛い。やりたくないけど諦めたくない。同じ気持ちの人いるのかな…。
きりねこ
#なんでも
いままでありがとうってPJ上げただけでアンチどもが拡散してScratchに垢ブロックされたんだが。 居場所返してよ。 自傷してやっと◯ねるって思ったのに友達が家に来て救急車呼んで? はぁ..いいかげんにしろよ..。
ふんっ
#なんでも
父親と妹に死んでほしいとか思ってるくせに、父親のお金のおかげで生きてるのがクソ腹立つ。妹は要らないね。まあ、よく考えたら、私が一番要らないね。
(¥)
#なんでも
道徳で習う内容、実話じゃなくてなんか作られた物語あるけど、実話じゃないやつほぼ綺麗事で笑った
ゆ
#なんでも
中学三年生男子です。 自分には好きな人がいて、告白済みの(おそらく)今でも仲がいい女友達がいます。 その告白から今は7か月たっていて、その間に、計4回プライベートで二人で出かけています。 これって..どうなんでしょうか、、 正直、友達..って仲でもいいけど、やっぱり、特別な関係にはなりたい。 でも、ただの友達枠なんだろうなぁって。 正直言うと、何回振られてもあきらめきれないし、相手と会うたびに 「あ、やっぱり俺は○○(相手)さんのことが好きだな」って感じるし、その人とラインをしているときが 何をするよりも一番幸せまである。 ラインの中で「かわいい」とかは言えるけど、実際に会ってみると どうしても言えなくて、目も合わすのも一瞬しか無理だし、すごく緊張する。 せいぜい、「勉強に集中してる○○さんはすごくかっこよかったよ」っていうぐらいが限界。 最近も、ネガティブな暗い話ばっかり持ち掛けるし。 クラスも違って、あっちで何が起きてるのかもわかんない。 そんなので勝手に不安になって変な想像して.. 自分が嫌だ、自分が嫌い。 こんなので生まれたくなかった。生きたくない。 次会うときにどんな顔したらいいのかわからない。 その人にとって特別になりたい。 誰よりも近くにいたい。 顔が見れたら、それだけで幸せになる俺は、ダメな人間なんだろうな。 ...道を踏み間違えてなかったら、今と何かが変わってたんかな。 どんな未来だったんだろうって想像する。 ...まあ、全部自業自得だけどね、笑 嘘ばっかりな自分を許してほしい。 構って構って言ってごめん。 絶対めんどくさいだろうに、そんな感情を一切出さずに接してくれてありがとう。 ...早く死にたい、消えたい、こんな感情を消したい、辛い、苦しい、...本当のことを言ったら、 あの人はどんな顔を...どんな感情なんだろう、、 俺みたいにならないでください。 自分の心に素直に生きてください。 ...俺みたいに周りを気にしてると、できてはずのことも、幸せになれるはずだったものも、つかめなくなるんで。 長文すみませんでした。
有津
#なんでも
せめて一日だけでも生きるのを休ませてよ
や
#なんでも
死んでくれ頼むwww お前が死んだら楽になれる
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。