運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
先生が友達の字を見て汚いからやり直しなさいっていちいちうるさい
けんちょび
#なんでも
疲れた 🍝→
かるぱっちょ
#なんでも
ミセスのライブ行きたすぎる この前ライブ会場見に行ったら人めっちゃいたんだけど(当たり前か)そしたらめっちゃ虚しくなって自分がめっちゃ惨めになった
剄
#なんでも
死にたい・・・ 🎺→
RIM。
#なんでも
なんかもやってしてる、なんだコレ。僕どうしたのかな
まめもも
#なんでも
無性に死にたさがあるかもしれない 病んではないけど一時的な絶望感えぐくて
剄
#なんでも
もうやだな 🍎→
かるぱっちょ
#なんでも
みんないるー? 学校いってるかなー? 寂し
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
先生ってなんやかんや言って気持ち悪い
剄
#なんでも
誰か殺して。死にたい
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
学校きたら机の上に付箋が貼ってあって消しカス捨てて帰りなさい💢って先生が貼ってあった。気持ち悪い
けんちょび
#なんでも
さっさと嫌いなやつ死んでくれ
剄
#なんでも
もう生きたくない。生きる意味なんてあるのかな? お父さんと学校の先生のせいで、本当の自分消えちゃったし。もう誰か殺して。
まめもも
#なんでも
ジューンブライド嘘すぎて死ねる 6月に結婚したママとパパは毎年お互いに結婚記念日忘れて喧嘩しとるんやけどどういうことなんですか 空しいだけやからやめてくれ
ミセス依存症のつむ。
#なんでも
もう何もかもが嫌。もうわかんないよ。
まめもも
#なんでも
やっとタブレット返された まじで何でとるんよ授業で使うのに 迷惑かけんなって言ってるんあんたらやん まじでなんのために私は怒られた?
剄
#なんでも
もう嫌だ
りんごじゅーす
#なんでも
やっと未練なくなったのかな😛 笑
音楽だけが親友
#なんでも
数学の小テスト全問不正解!無理
なゅあ
#なんでも
「何回も遅刻するな、何で起きれないんだ」 起きれたら苦労してねえよ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。