運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
あゆう
#なんでも
学校行きたくない もうやだ
人
#なんでも
絵チャがブロックされて何もやること無くなっちゃった
クッキー君
#なんでも
俺と仲良い友達の悪口言ってくる子がいていやだ。 私お前より辛いからとか大変だからとか言ってくるし なんか勝手にその子に俺が片想いしてるとかみんなに言いふらして怖い どうしたら良いのかわからないし皆んなのいじりが怖くて学校に行きたくない日が増えてる自分が嫌になってくる
森守
#なんでも
盗撮され、メンタルがボロボロになるまで追い詰められ、物を取られ… 何なんだよ… 何がしたいんだよ…
もあ かるま!
#なんでも
社会で生きるのに間違いなく向いてない! イサンの“つばさ”の主人公みたいな生命体! 世俗から遠いところにいたほうが、本人も社会全体も幸せになれる生命体。 なぜか人間として生まれてしまっただけの猫みたいな生命体。 なので当然与えられた仕事をやらないしやれない。猫にもどりたい。布団に戻りたい。アダリンを噛み砕いて寝てしまいたい…
有津
#なんでも
私の主張?みたいなの国語の授業で書かないとなんだけどどうしよ、テーマ自殺にしようかな
かるぱっちょ
#なんでも
うーん、なんだろ。なんか暇。 暇だから自己紹介しようかな(生意気でごめんなさい) 一応、かるぱっちょです。 将来の夢は映画監督(なれるかな) 一応小説とかも書いてます。(結果待ち中) なりたい理由は推しのMrs.GREEN APPLEさんに主題歌を歌ってほしいから。 そういう話、親にはしたことありません。 もちろん馬鹿にされるから。 だから高校行ったら映画制作部を作って映画作りを絶対にしたい。 みんなより苦しくはないかもしれないけど、たまにつぶやきに来ます(よく来るかも) よろしくね。
運営お知らせ
フィルターブロック問題、昨年から色々動いてましたが、やっとちゃんとした機関に関われそうです。 数年はかかる気がしますが、gedokun以外のものも含めてブロックしなくていいものはブロックしないようにしてもらいたいです。
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
友達が先生に「字がダメですよ!!」「字がダメですよ!!」「次で再々再提出ですよ!!」って先生クッソうるさい。黙れ!!
ああああああ
#なんでも
私の方が先に別室登校してたのになんで別室来てるかわからんような子の方が辛い前提で話してくんの?別に私今のクラス楽しいとか言ってないし全然嫌いなんですけど
ああああああ
#なんでも
教室行けないから別室来てんのにお腹痛いんでしょ?湯たんぽもらって行けばいいじゃんって担任と別室の先生に言われたなにも私のこと知らないくせに決めつけてくんな給食も別室で食べたかったのに給食までここなら教室戻れなくなるよとか言ってきて意味わからん私前もここ行っててそんなことわかってるし前行ってた時の先生のままがよかった今の先生は今まで頑張ってきて疲れたけど休みたくないからやっと別室来てんのにこの前楽しいって言ってたじゃん今まで教室行けてたのになんで行けないの?とか言って担任には結局授業行かされるしなんなの教室どころか学校も行きたくない
かるぱっちょ
#なんでも
お腹痛すぎる。薬飲んだのに
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
授業だるやりたくない
運営お知らせ
gedokunでも「しにます」と過去に投稿した人が、ニックネームを変えて戻ってくることはよくあるので、ネッ友の自殺予告に一喜一憂しすぎなくてもいいかもしれません。考えすぎても病むので。
???
#なんでも
うっざ
かるぱっちょ
#なんでも
ネットなかったら多分病んでると思う
アイルラ
#なんでも
気分が晴れない 学校行かなきゃなのに
アイルラ
#なんでも
ね友に 今までありがとう 楽しかったです タヒにます って急に送られてきて軽くパニックなった 置いて行かないで欲しかった
かるぱっちょ
#なんでも
テスト明日じゃん。良い点とれんかったらどうしよ
あ
#なんでも
つらたん
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。