運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
牛味
#なんでも
3人組でハブられちまったよ もう学校行きたくないよ
いぇぁ
#なんでも
スプラやりたいぃぃぃぃいテスト期間はよ終われ
しにたいちゃん
#なんでも
__izonnsikadekinaino migurusiinokana___
しにたいちゃん
#なんでも
りあるで女子友達は作りません。怖いからです。男子友達は作ります。動き回ったり騒ぐのが大好きだからです。りあるの大人の人は嫌いです。偽善者だからです。
匿名:A
#なんでも
昨日と一昨日だけで死にたい理由がめちゃくちゃ増えた。 私って影が薄いのかな。 助けてくれるのはgedokunの仲間だけ。 それだけでも心強いのはなんでだろう。 大丈夫の言葉も現実では声かけてくれないけど、gedokunって何言っても共感してくれる、嬉しい仲間だよね
みりあ
#なんでも
好きで始めた習い事のはずなのにやることやらずに行って怒られるし、イヤホンは忘れるし、自転車止める場所なくて遅刻するし、定期忘れて切符買うはめになるし全財産いつのまにか2000円だし、この前財布から抜いた一万円使った記憶ないのに机から消えてるし、人が行列つくってた階段でこけるし、なんで私普通に生活もできないのかな
けんちょび
#なんでも
うざいいいいいいいいいいいいいい
剄
#なんでも
消えたい
><
#なんでも
給食の匂い苦手
剄
#なんでも
教室で周りが笑い合っているときも、家で家族がテレビを見てるときも、ずっと透明人間になったみたいな気分。私がここにいてもいなくても、世界は何も変わらないんだろうな。家では、スマホも持っていないし、学校のパソコンもインターネットにも繋がっていない。外の世界と私を繋ぐものは何もなくて、本当にこの家に私一人しか存在していないみたい。誰かと話したいわけじゃない、ただ「ここにいていいよ」って誰かに気づいてほしいだけなのに。叫んでも誰の耳にも届かない暗闇の底に、たった一人で取り残されているみたい。もう、苦しい
せいと
#家族
どうしたら家から離れられるの
___t07w.k8
#なんでも
自分を限界まで精神的に追い詰めるのが好きなんだけど、理解できる人いる?
せいと
#なんでも
親の暴言が酷い。家から離れたい、先生に相談して、家から離れたいこともいって、できることはやるとか、離れられるようにするとか言われたけど、本当にできるのか不安。 離れたくて離れた方仕方ない
なっぺ
#なんでも
やばいやばいやばいやばいやばいやばい チャイム鳴らないで やだやだ 給食嫌い教室行きたくないきつい あーーーーーーーーーー
剄
#なんでも
死ぬな 死ぬな ってうるさいんだよ。死にたいって思っても死ねないんだよ。 生まれてこなければよかった。 死にたい 思っちゃダメだって分かってるけど思っちゃう。 戦争で死にたいなって。戦争で死ねていいなって。 こんなこと思っちゃダメだよね。 でも思っちゃう。 ごめんなさい
そーら
#なんでも
ご飯誰かと一緒に食べないといけない雰囲気やだ
s
#LGBTQ+
好きになった人女の子だしTwitterの相互で泣きそう
___t07w.k8
#なんでも
誰か一緒に死んでくれない?
s
#なんでも
好きになった人女の子だしTwitterの相互だしで泣きそう
菜の花
#なんでも
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い 今日委員会ある。行きたくない。 帰りたい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。