運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
悠奈
#なんでも
AIモードで相談してたら電話紹介してきた できないからAIに言ってるんじゃない?って思う
ぴこ
#なんでも
学校やだなぁ、笑 特に理由なんてないのに、 学校が、教室が怖い みんなといるのが嫌だ 部屋にこもってたい 泣
きりねこ
#なんでも
居場所はここだけ。
sigma
#なんでも
姉ウザイ はよ◯ね
のえ
#なんでも
学校嫌だよ
來花
#なんでも
昨日の出来事で全部どうでも良くなった 結局結果がないと努力は認められない 原因が家族にいるから一生消えることはないんだろうな、この気持ち
ぴぽ
#なんでも
周りはみんなかわいいのに自分だけ不細工だと思えてくる。たまに絶対思うのが美女が自分のこと醜いって思うのは醜形恐怖症だけど、ブスが自分のこと醜いって思うのは本当にただただ自覚してるだけっていうことに気づいて泣けてくるんだよね
千秋
#なんでも
弟が「謝れ」ってずっと言ってる。 俺なんもしてないじゃん
千秋
#なんでも
弟も母さんもウザすぎる。 死にたい。
そしそし
#なんでも
あれ?もう日曜日?明日月曜日?⋯((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
b1
#なんでも
どれだけ頑張ったって絶対の自分の思い通りにいかなくて、周りのみんなだけうまくいってて、私の周りのみんなは優しいから私を励ましてくれるけどそんなみんなさえ嫌いと一瞬思ってしまう私が一番嫌いになる。
えんどう
#なんでも
ハッピーエンドって、、そんなのあったっけ。 推しのグッズがずっと欲しくてお金貯めて買ったら親に小言をすごい言われるようになった。確かに10000円くらいつかったよ?でも私が頑張って貯めたお金だし、、。私の好きを否定されて、もう、やだなあ。ってなる。 バットエンドしか見えないよ、 幸せってなんだろう。
柊
#なんでも
明日学校、まじ最悪 行きたくない
瀧夜無々
#なんでも
不安、寂しさ、緊張、恐怖。 それら全部が混ざり合った痛み。 息の止まるような、よくわからない感情。 怖い。怖いよ。 なんてさ…、もうわかんないけど。 いつ…解放されるんだろ。
ハンドレ推し
#なんでも
人生つまんない、全部に嫉妬しちゃうしゲームも最近つまんなくなってきたし友達に二度と学校くんなって言われたし、それ親と姉に話したらあんたの話し方が悪いんでしょって逆に責められるし、生きてる意味なくない?
なな
#なんでも
勉強しなきゃ
春愁
#なんでも
中体連でした。今日。テニス部で組みたい子と組めなくて。自分より弱い人と組みました。負けました。ワタシの友達は私たちが負けた相手に勝ちました。喜びたいのに喜べませんでした。準優勝でした。私はその準優勝の友達と組みたかったけど組めなかった。だから喜べなかった。心が折れそうw(泣)
お遊戯会
#なんでも
勉強が好きだったらまだマシだったかなぁ。
ごま
#なんでも
恵まれてるのに孤独な感じ
運営お知らせ
(情報共有)整形アイドル轟ちゃんの「可愛い戦争から離脱します」という本、整形、見た目気になる人には良い一冊かもしれないのでよければ。 https://amzn.asia/d/06ZoNxHq
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。