運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
ああああああ
#なんでも
私の方が先に別室登校してたのになんで別室来てるかわからんような子の方が辛い前提で話してくんの?別に私今のクラス楽しいとか言ってないし全然嫌いなんですけど
ああああああ
#なんでも
教室行けないから別室来てんのにお腹痛いんでしょ?湯たんぽもらって行けばいいじゃんって担任と別室の先生に言われたなにも私のこと知らないくせに決めつけてくんな給食も別室で食べたかったのに給食までここなら教室戻れなくなるよとか言ってきて意味わからん私前もここ行っててそんなことわかってるし前行ってた時の先生のままがよかった今の先生は今まで頑張ってきて疲れたけど休みたくないからやっと別室来てんのにこの前楽しいって言ってたじゃん今まで教室行けてたのになんで行けないの?とか言って担任には結局授業行かされるしなんなの教室どころか学校も行きたくない
かるぱっちょ
#なんでも
お腹痛すぎる。薬飲んだのに
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
授業だるやりたくない
運営お知らせ
gedokunでも「しにます」と過去に投稿した人が、ニックネームを変えて戻ってくることはよくあるので、ネッ友の自殺予告に一喜一憂しすぎなくてもいいかもしれません。考えすぎても病むので。
???
#なんでも
うっざ
かるぱっちょ
#なんでも
ネットなかったら多分病んでると思う
アイルラ
#なんでも
気分が晴れない 学校行かなきゃなのに
アイルラ
#なんでも
ね友に 今までありがとう 楽しかったです タヒにます って急に送られてきて軽くパニックなった 置いて行かないで欲しかった
かるぱっちょ
#なんでも
テスト明日じゃん。良い点とれんかったらどうしよ
あ
#なんでも
つらたん
かるぱっちょ
#なんでも
親が考え事するなやって。うける。どこまで自由与えたくないねんって話。
あ
#なんでも
なんなのこいつらほんと無理
クッキー君
#なんでも
ここに来るとホッとできる 笑顔をはっつけて学校行ってるのもう疲れた でも真顔だったらみんなよりつかないしね 人間関係って難しいな。
かるぱっちょ
#なんでも
進路のこと考えるとウキウキするけど親が行きたいとこ無理って言ってくる……
いぇぁ
#なんでも
副教科と数学消えたらいいのに
いぇぁ
#病気・特性
将来算数は使っても数学は使わんやろ
かるぱっちょ
#なんでも
やば、おなかいたい
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
先生が友達の字を見て汚いからやり直しなさいっていちいちうるさい
かるぱっちょ
#なんでも
ミセスのライブ行きたすぎる この前ライブ会場見に行ったら人めっちゃいたんだけど(当たり前か)そしたらめっちゃ虚しくなって自分がめっちゃ惨めになった
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。